社内恋愛発スピード婚経由駐在妻行き

付き合ってたった5日で彼の海外赴任が決定!スピード婚(3ヶ月)、駐在妻(未定)、海外婚(予定)の3拍子をホップ、ステップ、ジャンプしていくブログです。今日という日の忘備録として。

#C’BONの体験したら肌がもっちりした話

BTBエステに向かう途中、阪急梅田のビッグマン前で「無料肌チェック」をやっているのを発見しました。美意識最高潮超の私は「何時までやってますか?」と強めでアタック。エステの帰りに席が空いていたので案内され、頰にスキャナーみたいなのを当てられて自分の肌の状態と、理想の肌状態の説明がありました。

若干エステサロンの広告もされつつ、その時に「1500円でお肌チェック&洗顔のやり方&顔のマッサージお肌のチェックの2時間コースが体験できますよ。」と説明があったので、「顔マッサージ付きで1500円はお得かも!」とその場で予約しました!

翌日何もなかったので、12時間後に予約(笑)イベントで説明してくれた人もしつこくもなく、愛想よく丁寧に対応してくださいました!

私はハービスENTを予約。朝10時ということもあり、人は少なかったのですが、10時半ごろには体験の方や会員であろうお客さんたちも。あっという間にマッサージチェアは埋まっていました。

受付をして、最初にここで1500円お支払いです。エプロンのような施術着に着替えて、カウンセリング、洗顔、マッサージ、カウンセリングという流れでした。

最初のカウンセリングでお肌の状態をカメラでとったり、シミ予備軍がわかる機械で写真を撮ったりします。

写真を見ながらシーボンの化粧品の説明があり、肌の状態と気になるポイントから「今日はこの美白のラインを使ってみましょう」と決めてもらう感じでした。「本来のお肌はこんなにキメ細かいのに、お顔だけ摩擦でキメがなくなってきてますよ!」とか教えてくれます。

マッサージはフェイシャルがメインで、デコルテや首の後ろ、頭までマッサージしてくれます!パマッサージが終わると、再びカウンセリングが始まり施術前後の肌の状態を比べてくれます。

マッサージ後はシミの機械はなかったですが、キメの確認をしました。

担当してくださったエステティシャンの方が私の肌に合わせた化粧品一式、つまり体験で使った化粧品の説明をしてくれ、だいたいこれくらいのお値段です、どうですか。

というような流れでした。

私が体験で使用した美白のラインはすべて揃えると10万円とのこと。これで半年間ほど持ちますよ!と説明されます。マッサージ込みの値段なのでも、少し高いですが、結婚式を控えた私は過去化粧品にも基礎化粧品にも全くお金をかけなかった分ここで投資!!

これからは化粧品を実際に使ってみてのレポと、マッサージでどれだけ変化するかを書いていきたいと思います★

正しい洗顔の仕方、ケアの仕方を教えていただけるので目からウロコでした!

いきなりすべてシーボンの化粧品で全て揃えるのは大変ですが、クレンジングや洗顔フォームなど、単品を購入して、普段のラインに入れ込むといいのかなぁと思います!