社内恋愛発スピード婚経由駐在妻行き

付き合ってたった5日で彼の海外赴任が決定!スピード婚(3ヶ月)、駐在妻(未定)、海外婚(予定)の3拍子をホップ、ステップ、ジャンプしていくブログです。今日という日の忘備録として。

#社内恋愛の話〜二転三転働く話

9/28

昨日2時間の長電話…。

上司に働くチャンスは少ないと言われたので

諦めて専業主婦になるつもりが

あちらの社長が帯同ビザではなく就労ビザを調べているとのこと。

もう訳が分からない…。


働けない、せっかく転職したのにもったいないと思っていたところ、働きたいですか?という意思確認をしていただき、それだけでも十分だったけどいざとなって断られるとやるせない気持ちになり、退職時期を考えていたところ社長さんは就労ビザを調べている…


最近自分の意思が吹っ飛んだように思います。それはノスケさんが前々から口にしていた言葉。


2人はどんな未来に向かっているのでしょうか。